鷹山(ようざん)は伝統的なお仏壇のスタイルにモダン性を大いに取り入れた現代的な唐木仏壇です。紫檀材の深みのある色合い、一般的なお仏壇とは一線を画すデザインは、和室・洋室どちらでも祀る場所を選びません。御本尊様と御位牌を祀る祈りの空間を荘厳に演出します。
一押しのポイントはなんといっても「伝統とモダン」が見事に融合した高いデザイン性です。丁寧な仕上げの美しさはもちろん、普段見ることのない底面を見ても綺麗に仕上げてあるのはしっかりとしたものづくりの証。実物をご覧になれば写真以上にその上質感をおわかりいただけるものと思います。
「鷹山」18号は約間口80×奥行50cm前後の地袋付仏間におすすめのサイズです。
【お仏壇のご購入について】
お仏壇は基本的に店頭販売のみお受けしており、買い物カートを設置しておりません。お仏壇の詳細や価格について、カタログのご請求、インターネット購入をご希望の場合など、お気軽にお問い合わせください。ご納入は福岡県内を中心に自社便にて配達と設置(お仏壇と仏具の飾り付け)をいたします。