オンライン注文の手順について

オンライン注文の手順について「よくあるご質問」をご紹介します。

Q、オンラインで注文する時は、どのような手順になりますか?

A、銀行振込の場合と代金引換の場合、下記2通りの「ご注文の流れ」をご参考に記載しております。

お分かりにくい点がございましたらお問い合わせください。

銀行振込の場合

銀行振込のイメージ
  1. 商品をお選びください
  2. ご注文フォームに必要事項を入力して送信します
  3. 「ご注文内容の確認」メールが届きます
  4. ご注文内容に間違いが無ければ、商品代金をお振込みください
  5. 「ご入金確認」メールが届きます
  6. 「商品発送のご連絡」メールが届きます
  7. ご配送先へ商品が届きます

代金引換の場合

代金引換のイメージ
  1. 商品をお選びください
  2. ご注文フォームに必要事項を入力して送信します
  3. 「ご注文内容の確認」メールが届きます
  4. 「商品発送のご連絡」メールが届きます
  5. ご配送先へ商品が届きます
  6. 商品と引き換えに、配達員さんへ代金をお支払いください