特定商取引法に基づく表示

販売業者

株式会社 伽楠工藝
運営責任者 矢野 真秀
所在地

〒811-3436

福岡県宗像市東郷5丁目3-5

電話番号

0940-36-2916

フリーダイヤル

0120-022-309

FAX番号 0940-36-5478
メールアドレス

munakata@kanankougei.jp

 

※当店からのメールは「kanan.yano@gmail.com」からお送りします。

「kanan.yano@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

営業時間 10:00~18:00
定休日

毎週火曜日

オンライン販売商品

節句人形、掛軸、お仏壇、盆提灯

※記載以外の商品につきましては、お問い合わせください。

販売価格

 

ウェブサイト上の各商品に税込価格にて表示

 

商品代金以外の必要金額

●送料

●銀行振込手数料

●代金引換手数料

送料

日本全国一律1,080円

※但し、1配送先につき、合計9,800円以上お買い上げの際は、日本全国送料無料にて承ります。

※レンタル品については一律料金は適用されず、別途送料がかかります。

※海外へのご発送は、店頭にて承ります。(海外発送の送料は実費お客様負担となります)

 

【宅配便 配送地域】

北海道:北海道

東北:青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島

関東:東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨

信越:長野・新潟

北陸:富山・石川・福井

東海:静岡・愛知・岐阜・三重

関西:京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫

中国:岡山・広島・山口・鳥取・島根

四国:香川・徳島・高知・愛媛

九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

沖縄:沖縄

お支払い方法

●オンラインクレジットカード決済

※Visa、MasterCard、American Express がご利用いただけます。

※Stripe(ストライプ)はクレジットカードやデビットカード決済ができるオンライン決済サービスです。

※クレジットカード決済のご注文キャンセルの場合、ご返金または引き落とし日はクレジットカード会社により異なります。ご返金手続きに5日間~最大2ヵ月間かかる場合がございます。

 

●銀行振込(前払い)

※銀行振込にてお支払いの際、各金融機関の振込手数料は、ご購入者様負担となりますのでご了承ください。

 

●代金引換

※代金引換手数料は420円です。但し、1配送先につき、合計15,000円以上お買い上げの際は、当店が負担いたします。

※レンタル品については代金引換手数料がかかります。

※代金引換の際、配達員さんへのお支払いは、現金もしくはクレジットカードが御利用いただけます。

 

●店頭にてお支払い(自社便配達時にお支払い)

申込の有効期限 お申込日から7日以内
領収書について

●店頭にてお支払いの際は、当店の領収書を発行いたします。

●銀行振込にてお支払いの際は、振込明細書をもって領収書といたします。

●代金引換にてお支払いの際は、運送会社の引換金受領証(領収書)をもって領収書といたします。

●カード決済にてお支払いの際は、クレジットカード会社が発行する利用明細書をもって領収書といたします。

納品時期 ご入金を確認次第、すみやかに(もしくはお客様の指定日に合わせて)商品を発送いたします。通常3~7日間以内に発送いたしておりますが、商品によって異なります。※一部地域、品薄商品・受注制作品の場合は、遅れる場合がございますのでご了承ください。

ご納品方法

●店頭お渡し

 

●宅配便配送(配送業者はヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、西濃運輸のいずれかとなります。また、配送先は国内に限ります。)

お届け時のギフト用包装紙について

店頭やネット販売において、お客様から「包装や緩衝材が多いとゴミになる」とのご意見を多数いただいており、省資源の観点からも、簡易包装(箱の上面から側面へと包装紙を掛ける天掛け包装)にてお届けさせていただいております。ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

※完全包装(箱全体をギフト用包装紙で包む)をご希望の場合はお申し付けください。

商品発送時の梱包について

宅配便にてお送りする際は緩衝材(クッション材)を入れてお送りいたします。外側の段ボール箱(二重にした箱)は再利用品を使用する場合がございますのでご了承ください。

返品について

●返品は下記の場合のみ、お受けします。但し、商品到着後3日以内にご連絡いただいたものに限ります。その際の送料は、当社負担でお取替えさせていただきます。

・配送中の事故などによる破損/汚損が発生した場合 

・破損品、明らかに商品の説明に誤りがあった場合

・注文の商品と異なる商品が届いた場合 ※「印象が違う」などのお客様の主観による理由を除く

 

●お客様のご都合による返品・交換は、お受けしておりません。

※商品に関するご不明な点は、事前にお問い合わせの上、ご注文いただきます様お願い申し上げます。

 

●次の商品の返品・交換はご遠慮ください。

・お届け後4日以上経過した商品

・1度ご使用になられた商品

・お客様が汚損、破損された商品

・家紋やお名前入れをした商品、及び受注制作品

・「印象が違う」など、お客様の主観によるもの

※できる限り実際の商品の色合い・イメージに近づけておりますが、パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございます。また、1点1点手造り商品の為、多少、画像と異なる色合いや模様となる場合がございますのでご了承ください。

サービスの停止について

予期せぬ理由により、システムがダウンし、本サービスが利用できない場合があります。その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございますのでご了承ください。