店頭1番人気のお仏壇
「はれやか」は欅の厚板を使用しスッキリとしたデザインで仕上げた国産のお仏壇。波紋のような美しい一期一会の木目は良質な欅のみが持つ特長です。御本尊を安置するスペース上部にはライトが内蔵されており、灯りによって御仏像や掛軸がいっそう映える設計です。
細部にわたり丁寧に仕上げられた仏壇です。国産仏壇ならではのしっかりとしたものづくりの証は、側面や背面の仕上げにも表れています。
実物をご覧いただけましたら店頭一番人気の理由がきっとおわかりいただけるものと思います。
「はれやか」18号は間口80×奥行50cm前後の地袋付仏間におすすめのサイズです。仏壇台を設置してリビングの床へ直に設置することもできます。
【お仏壇のご購入について】
お仏壇は基本的に店頭販売のみお受けしており、買い物カートを設置しておりません。お仏壇の詳細や価格について、カタログのご請求、インターネット購入をご希望の場合など、お気軽にお問い合わせください。ご納入は福岡県内を中心に自社便にて配達と設置(お仏壇と仏具の飾り付け)をいたします。